SSブログ

セゾンカードのポイント「永久不滅ポイント」とは? [永久不滅ポイント]

「セゾンカードのポイント「永久不滅ポイント」とは?」

セゾンカードで貯まるポイントはご存知でしょうか?


クレジットカード会社のポイントをといえば、クレジットカードを利用したときに貯まるポイントです。


その貯まったポイントって、有効期限が過ぎて後悔したことってありませんか?


実は、セゾンカードで貯まるポイントは「永久不滅ポイント」というポイントなのです。
その名の通り、有効期限がなく、永久不滅的に貯まるポイントとなるので、


気が付いたらポイントが無くなっている!ということはなく安心です。

永久不滅ポイント①.png

そして、家族みんなで貯めた永久不滅ポイントは、合算してポイントを使うことが可能です。



永久不滅ポイント②.png

「永久不滅ポイント」は1ポイント=5円相当のポイントです。
楽天や多くのポイントは1ポイント=1円相当ですので、ポイント数だけ見ると「貯まってない!?」
と勘違いされますが「ポイント数×5」をすると、おおよその円換算分が把握できます。

次回はセゾンカードで貯まる永久不滅ポイントの交換方法をご説明いたします。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。